Hardcore Rider

日常の煩悩こそが人生の愉しみだっ!

MotoGPアラゴンGP 決勝

帽子をかぶってる時のバニャイアがなんかとってもドビィに似てるなぁと思った。

ではアラゴンマルケスが今戦える最大の体力を尽くしたかのようなデッドヒートをバニャイアと演じた。これが中々見どころ満載で凄かった。このレース、これがマックスだわなぁ。

f:id:rideonjapan:20210913040718j:image

(もう何年前の写真だか(笑)このひまわり畑はもうない。だから撮れないのだよ)

さとて、ワシらの中上選手は予選11番手だったかな。順位はさておき、かなり際どいデッドヒートをやってた。これも中々の見せ場で面白かった。

彼のあのような素晴らしい闘志を、レース全体を通して感じられたのはひとつの発見でございました。

f:id:rideonjapan:20210913040741j:image

(やっとスーパーに買い出しに行けた。でもまだまだ腰が痛い)

と言う事で、順位はヤフーニュースで確認出来ます。にしても次々と入れ替わる突破者に今シーズンの面白さが溢れてますなぁ!

f:id:rideonjapan:20210913040904j:image

(久しぶりの世間は眩しかった)

多分来シーズンはマルケス完全復活が来るかもなので、その辺りも含めどーなるんだろうって想像させられるレース展開でありましたわ。

ワシはいつになったらバイクに乗れるんだろうか?腰がなぁ…