Hardcore Rider

日常の煩悩こそが人生の愉しみだっ!

安静の大獄

こないだの雨どい修理の時にちょっと無理した体勢で作業したのが悪かった。ぎっくり腰寸前で何とかなってたのが今週になって完璧なぎっくり腰になった。イェーッ!寝たきり通販生活ですね。Amazonが神に思えるけど、スーパーより高いわ。

f:id:rideonjapan:20210909032442j:image

とにかく安静に安静にただひたすらYouTubeと音楽に包まれてひっそりと過ごしている。辛いのは腰痛ベルトを巻いて杖を持ちトイレまでの長い廊下を歩く事か。それとピンポンが鳴っても出ないと決めた。ぜってぇー出ねぇ。

f:id:rideonjapan:20210909032513j:image

ふと思ったのが、コロナ感染で自宅療養の人達はこんな感じの生活を余儀なくされているのだね。自由に動けない枷を何となく共有してるなぁと思った。まぁでもワシは食事は美味しく食べられるが、彼らは味がしないらしいからそれはそれで不幸だわなぁ。

f:id:rideonjapan:20210909032605j:image

と言う事で、どんなに日本晴れでもウォーキングもバイクも買い出しも写真も何も出来ない先週からの生産性の無さを、来週からは取り返せそうな感じの腰になって来た!

生きてると色々あるが、やっぱ身体が動かないのが一番辛いなぁ!