Hardcore Rider

日常の煩悩こそが人生の愉しみだっ!

広告と言う洗脳システム

この、はてなブログにも広告がたくさん載る。タイトルバックの画像が削られて狭くなって広告が見やすくなったのが気に食わないけど。他にもテレビ、ラジオ、ネット等のメディアにも載る。更にSNSにもかなり載るし、街の中にも氾濫している。もうワシらは広告を見ないで生きることは出来ない。

f:id:rideonjapan:20210811191632j:image

(ワシがスーパーに行く時は、食事のビジョンが明確な時だけですね。なのにレジ横の旨そうなものを買ってしまうのは、商品をアイキャッチさせることに成功しているからだ)

まぁつまりだっ、国民全員にせっせと稼いだお金を使わせようと広告屋は脳みそを絞っているのだよ。ワシもあの手この手で頑張りました(笑)ワシは平面媒体専門だったけどね。

f:id:rideonjapan:20210811191717p:image

(ブログの下に出て来たやつ。この広告で、心地よい寝具、運動器具、健康器具、食材等が売れる)

と言う事で、このブログで面白い広告が出て来たので上げとく。富山県、ダメダメです。睡眠と運動がクソですなぁ。コロナもヤバヤバだし船頭は信用出来ないし。でもなんとかなるのがこの世の中の不思議なところですよっ、奥さん!