Hardcore Rider

日常の煩悩こそが人生の愉しみだっ!

コオロギ

最近は膝の調子が良いので、7〜10kmぐらいのウォーキングをしている。膝はなんの問題もないのだ、素晴らしい!健康万歳!

f:id:rideonjapan:20210715111621j:image

(今朝の朝焼け)

今日は足が快適に動くので、いつもは行かないルートを歩いて来た。川沿いの道を延々と行くと空が開けて来た。ワシのスタートは午前4時だ。日の出は4:50頃だったかな。

f:id:rideonjapan:20210715111910j:image

(今朝の日の出)

ルートを変えると景色が一変するので楽しい。カメラを持参しなかったのでiPhoneでの撮影だが、まぁまぁ撮れてると思う。

ここは午前5時を回ると人で溢れてくる。ウォーキング、犬の散歩、アマカメラマン等々。景色が良くて歩きやすいのと、車が来ないのが良い。

f:id:rideonjapan:20210715112123j:image

(バイク屋で、これ食えと脅されました、、、うそ)

と言う事で、ずてんしゃでスーパーへ行く途中久しぶりにバイク屋に寄ってパルちゃんを撫で回したり、二代目と人類の未来と地球の平和を語ったりして遊んできましたが、コオロギせんべいがあるんだよ!

ワシはエビすら昆虫扱いで食わないのにバリバリの昆虫せんべいなんて。パルちゃんも拒否したと言う(笑)まぁ当然ですが、触りもしませんでした。コオロギだぜっコオロギッ。