Hardcore Rider

日常の煩悩こそが人生の愉しみだっ!

変えたハンドルがしっくり来ない

先週ハンドルをノーマルに戻した。その後300キロほど走ったが、全然楽しく無かった。率直に言えば、スリリングでワクワクする瞬間が来ない。目線やポジションや体の重心位置などでかなりバイクは変わるからなぁ。

f:id:rideonjapan:20210523191141j:image

(小雨でした、雨雲レーダーの役立たず)

と言う事で、低いハンドルに戻し直す。体感こそが現実!走って楽しく無いのはバイクに乗る根源的意味すら消失している。なのでバイク屋さんに預けて来ましたわ。「えっ!」って顔してましたなぁ(笑)でもワシの真意は分かってもらえてましたわ。

f:id:rideonjapan:20210523191219j:image

次いでクシタニのツーリンググローブを買いましたよ、ええ。ワシ、クシタニ初めてなんですわ。いつもはアルパインスターのレーシンググローブなので。クシタニ中々よござんしたよ、Lサイズでピッタリでしたなぁ。アルパインスターはLだとちょっとでかいんだよなぁMだと小さい。

f:id:rideonjapan:20210523191233j:image

てな訳で、今日はバイク、ずてんしゃ、ウォーキングと全部入りの生活でした。今、膝をアイシングしてますがな、なんかやばそうだったからなぁ。