Hardcore Rider

日常の煩悩こそが人生の愉しみだっ!

after the flag(自慢)

今季のMOTOGPが終わりワシの中ではロスが発生している。更に追い討ちをかけるように雪が降りバイクに乗れなくなるだろう。毎年オフシーズンのポッカリ空いた穴は写真で埋めるのだが、今年の写真は10年前狂ったように撮りまくっていた強固な情熱にも匹敵する程の熱量で撮れそうだ。

f:id:rideonjapan:20201125130550j:image

何がスイッチを入れてしまったのか?

インスタグラムには良い作品をフューチャーするサイトがあり、それをフューチャーハブと言うのだが、ワシの作品がフューチャーされたり数カ所のハブからいいねを貰うようになった事が大きい。全部海外のハブ。これ自慢です‼︎

f:id:rideonjapan:20201125130610j:image

しかも、フューチャーされたのは旧型iPhoneSEで撮ったもの。レンズにゴミが付着してて取れないカメラなのに「大変良くできました」を貰った。つまりだ、人は幾つになろうとも褒められたいんだよ!って事だわなぁ。

f:id:rideonjapan:20201125130826j:image

(こーゆーゴミが内部についたままのカメラなんですなぁ)

と言う事でインスタのアドレス記しますので、全力でワシの写真を褒めてください(爆)ワシが心地よくなります。では、インスタで「越中マン」で検索して下さい。