Hardcore Rider

日常の煩悩こそが人生の愉しみだっ!

密なる人々

コロナ、敵が見えないから怖いんだよなぁ。感染者は必ず顔に赤い斑点が出れば怖くないだろう。感染前に国民全員ワクチンとは違う化学処理的注射を打つみたいな。感染が見えれば対応が簡単になるし無駄に恐れなくてもイイし!出来ないもんかねぇ。出来ないな。

f:id:rideonjapan:20200802231210j:image

と言う事で日曜日は昼練チョイ乗りで、海岸沿いを流してたら、海水浴場にテントが密集!人が密集!小さな池にパンを投げたら鯉が大量に集まって来たかの様な感じでギュウギュウ詰め!富山県もコロナ活発化してんのに、ヤバヤバな状態。考えてないよなぁ彼らは。

f:id:rideonjapan:20200802231232j:image

てな訳で、いつも通る道の温度掲示板が34℃でした。約200キロの道のりの全線が部活のしごきのような感じでしたなぁ。昼練自体はまぁまぁでしたが、もう暑くて暑くて修行でしたなぁ。これからはずっとこんな感じだわ。

f:id:rideonjapan:20200802231406j:image

でも汗だくで走る爽快感はある。ワシは比較的夏は好きで、まぁ比較対象が冬だけど(笑)雪が大嫌いだからなぁ!なので、これからボチボチ走ろうかと思いますわ。アルミテープも貼ったし(笑)これ、実験です。