Hardcore Rider

日常の煩悩こそが人生の愉しみだっ!

再開、ウォーキング!

しばらく中止していたウォーキングは、左足の膝の具合が良くなって来たので再開ですわ。

スタート時間はお昼過ぎなのでルートは公園を避けます。外出自粛と言えど土曜の昼過ぎの公園は絶対的にヤバイだろうなぁ。と言う事で約4キロ程度の河川敷ルートに決めて、膝の痛みを確かめながらのスタートです。

f:id:rideonjapan:20200425211831j:image

(土手の上から見た立山連峰)

途中の幹線道路に出た時、バイクがやたらいっぱい走って行きましたなぁ。基本的に密では無いので誰にも合わず触れずソロで走る分にはワシもバイクはいいと思う。けど、ハンキャップのアメリカン系バイク乗りはこけて脳味噌ぶちまけてくれやと思いました、てへ。

f:id:rideonjapan:20200425211859j:image

さとて河川敷、まさかの人だかりですなぁ。ワシは河川に沿って橋を三つ跨ぎますが、一番右側の橋の横にある広場では中坊らがサッカーやってます。2〜30人ワイワイと重なりながら(笑)

f:id:rideonjapan:20200425211924j:image

(今回の写真は全部露出がダメダメだったなぁ)

その横の芝生、広場ではガキらのスケボー、親子のテニス、凧揚げ、キャッチボール、ノック、ゴルフのスイング、ジョギング…パーキングは満車。いやーこれはこれは賑やかな河川敷だわ(笑)ヤバイヤバイ。

と言う事でワシはそそくさと退散。土手から降りて町の中から逸れた幹線道路の裏道を行くルートに変えて、誰も歩いてない町を四つほどパックマンのように彷徨います。

f:id:rideonjapan:20200425211950j:image

今回のBGMはカプセルのアルバムをランダムで流します。やっぱ身体が乗るわカプセルは。てなワケで、河川敷ウォーキングは早朝だな。

取り敢えず立山素晴らしかったので、土手の上からちょっと撮って来ましたわ。

f:id:rideonjapan:20200425212008j:image

(ゲートボール場は誰も居なかった)

↑こーゆーのを期待してたんだけど!みんなストレス解消に来たんだろうなぁ。ワシもそーだったから。まぁ、良き天気で紫外線たっぷり浴びて殺菌出来たと思いますわ。では、では。