Hardcore Rider

日常の煩悩こそが人生の愉しみだっ!

朝練が週一のルーチンになったかなぁ

今朝はいつもよりのんびりとした感じで朝練コースまでの道を流していた。すると、ミラーの端に威圧感バリバリなバイクがピッタリとくっついているでは無いか!

f:id:rideonjapan:20190519104448j:image

ぐぬぬぬぬー、バイク屋の二代目だっ、コヤツは桁外れに速い!しかも頭のネジ一つ外れてるからまともに一緒に走るとワシが幽体離脱してしまう。という事でバイク屋の二代目は今後オッサンB2と呼ぶ事にした。

f:id:rideonjapan:20190519104614j:image

そーこーしてるうちに最速男のオッサン4D君が上がって来た。これで役者は揃った、では出発だーっ。なお、役者の中にワシは入ってないから。あんな連中についていけるわけが無い。無理するとヤバイのでワシはワシの課題をこなす事に専念してスタート!

f:id:rideonjapan:20190519104639j:image

まぁ、最初のうちは後ろに付いて行くんだが見る見る間に離されて見る影も無くなったなぁ。で、上がりきったところで休憩しているとオッサンMがやって来た。今日はバイクも車も多いわ。てな訳で登ったら降りるですわ、下りもワシは無理せずにっ。

f:id:rideonjapan:20190519104713j:image

ただし今朝は下りきってからまだ走りましたなぁ。オッサンB2の先導で細かなグネグネの道を駆けたんですが、ワシの集中力はもう切れてます(笑) でもこの道好きだわ、シャキッとしてもっかい行きたいですなぁ。と言う事で、今朝の朝練は中々楽しい実のあるものでしたわ。ワシは仲間内では遅い方なので、ゆえに朝練なんですなぁ。あっ、一般ライダーの中ではかなり速いですよ多分(笑)